こんにちは、Solotabienへようこそ!

こんにちは、ブログSolotabien(そろたびえん)の管理人、adamayokuy(アダマイオクイ)です。noteにてつぶやきを100日つづけているうちに、ワードプレスにも手が伸びまして、ブログを始める運びとなりました。

本当は、異空間カフェ的なくつろぎのスペースを提供するサービスを考えていたのですが、今の私にはちょっと敷居が高かったようで……。多分このままだと誰にも公開しないまま終わってしまうなという結論に達しましたので、まずは今、できるところから、はじめていきたいと思います。

そのうち色々変わるかもしれません、そのままかもしれません。どちらにしても、つづけていきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。

さて、基本メニューご紹介いたします。

Solotabienサービスメニュー

  • ひらめきのたね。
  • 食卓、おかわり。

小さな気づきがひらめきにつながりますように、自分をたいせつにする食生活で人生100年時代を楽しめますようにという願いを込め、それぞれ「ひらめきのたね。」「食卓、おかわり。」というカテゴリ名にしました。今のところは日常生活に即した内容になるかと思います。将来的には旅先からもお届けするのが目標です。

詳しくは、HOMEに掲載しておりますので、そちらをご覧くださいませ。

ひとまず、こんな感じで進めてまいりたいと思います。

よろしくお願いします。

管理人 adamayokuy

adamayokuyって誰なん?

adamayokuyの詳細につきましては、画面上方の「ADAMAYOKUY」もしくは下記のリンクからご覧くださいませ。

adamayokuyポートフォリオ (https://adamayokuy.com/about)

A person walking on a nature trail in daylight. ©Yuko Yamada